ゆ~るくつながりたいから、はじめます。

こんにちは。沙侑穂です。

ご縁をいただいた人、また、私たちに興味をもってくださった人に、
ゆ~るくつながれたらうれしいなぁと思い、公式LINEをはじめることにしました。

なぜ、公式LINEなのかというと、
つながっていながらも、やりとりは1対1だから。

だれが友だち追加しているかわかんないし、
いいね!とかないし、
返信(コメント)したければできるし、それは、Unison✡worksとの1対1の会話になる。

例えばfacebookでは、社会の中の自分をとても強く意識するなぁと。
いいね!の数も、誰がしてくれたかも分かるし、コメントのやりとりはみんなが読める。
つまり、自分の外(他者)の反応がリアルに目で見える。

公式LINEは、外の反応が見えない分、素の自分でいやすい。

いいね!する必要もないし、返信する必要もない。
気がのらなければ読み飛ばしてもいいし、気がのったときに読めばいい。
同調しなくていい。ブロックも簡単。

これって、楽じゃない❔❕

外から受けとりつつも、自分の心がどう反応するのかをみるにはちょうどいい。

というわけで、悠祐基✡沙侑穂が公式LINEアカウントにて『自分を知る』をテーマに、
気ままにマニアックにつぶやいたりします。
たま~にイベントやモニター募集の告知などもはいります。

もし、「ゆ~るくつながってもいいよ~」という方、
以下のリンクか、ボタンから友だち追加、おまちしています。

https://lin.ee/0MFsHRZ


友だち追加

関連記事

  1. 夫の数秘の特徴について ~沙侑穂考察

  2. なぜ二人でその場にいることを大切にするのか

  3. 私たちの考える数秘術・西洋占星術の位置づけ ~『占い』ではありません~…

  4. 人に関心があっても相性判断に興味をそそられないのです

  5. 数秘術で利用される項目について